iPhoneが動いてますね

大阪・高槻市のガラスコーティング専門店、コーティングスミス高槻センター街店の店主です。


iPhone12が発売されてから約10日が過ぎましたが、iPhoneが動いてますね。

「iPhone12」ではなく「iPhone」と書いたのは、新機種が出ることで旧機種の動きも活発になっているような体感です。







iPhone12、12Proともにご依頼を受けていますが、SEと11のご依頼も増えています。

ご来店いただいたお客さまの声を聞くと「とにかく最新機種が持ちたい!」「サイドが平らなのがカッコいい!」という理由で最新機種を買われるかたもいらっしゃいますが

発表を待ったうえで「5Gはインフラが整ってないからまだ早い」「安くなったのでお買い得!」「サイドはカービングしてるほうが持ちやすい」という理由で旧機種で買い替える方も増えているようです。


私の個人的志向は、いい歳なので目に優しい画面の大きい機種が欲しいので今もまだ8Plusを使っているのですが、ProMAXはさすがに高いですね(汗)

eSIMでいいのでDSDV対応の機種が欲しいので買い替えたいのはやまやまなんですが、Face IDよりTouch IDのほうが好みだしなどと考えると、出るか出ないかと言われていて、今も来年出るかも?と言われている「SE Plus」が私のベストバイのような気がします。

なんせ、8Plusと同じ外見なら容姿は変わらず頭がよくなるだけなので操作も簡単ですし(笑)


色々コストダウンにもつながるので、もし、来年「SE Plus」が本当に出たなら即買いするかもしれません



Androidだけではなく、iPhoneのなかにも色々選択肢があるのはいいことですね。


当店のガラスコーティングはどのような機種でも対応しています。

また、非接触充電対応の裏面がガラスの機種はカバーの有無にかかわらず、全面コーティングがおススメです。










 

©2019-2020 by コーティングスミス 高槻センター街店