top of page

ガラスコーティング剤が最新になりました

大阪府高槻市のガラスコーティング専門店コーティングスミス高槻センター街店店主です。


色々考えているとまとまらず、記事の更新は久しぶりになりました。


2023年2月よりコーティングスミスメニューのガラスコーティング剤に最新型のコーティング剤を導入しました。


実は昨年途中より知り合いの方中心に一部試験使用を開始していたのですが、今月より正式に標準コーティング剤として導入させていただきます。


新しいガラスコーティング剤は銀イオンの抗菌機能が標準となっているので、コーティングスミスメニューについては全て抗菌仕様となります。


さっきからの「コーティングスミスメニューって何やねん」ていうところですが、実は当店は「コーティングスミス」としての取り扱い品目とガラスコーティング施工店としての取り扱い品目があります。


コーティングスミスとしての基本取り扱い品目は

・スマートフォン、iPhone

・タブレットPC、iPad

・スマートウォッチ、Apple Watch

・ノートパソコン

・腕時計

・メガネ・サングラス

・ボールペン・万年筆

・アクセサリー類

となります。

そこに派生でゲーム機等デバイス系を含めたものは、今月より新コーティング剤による施工となります。


その他

・レザー(革)、ファブリック(布)

 (バッグ、靴、財布、キーケース、名刺入れなど)

・ゴルフクラブ

・自転車、バイク

・カーコーティング

など、施工店としてのメニューは今まで通りのコーティング剤を使用します。


コーティングスミスの専用ガラスコート剤は高品質が故に一般のコーティング剤よりもリスクなく使用できる用途が限られますので、実はきっちりと使い分けがあります。


これからも地域最高品質のガラスコーティングを提供できるよう営業してまいりますので、高品質のガラスコーティングをお求めの方はぜひ当店をご利用ください。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page