iPhone12シリーズが増えました

大阪・高槻市のガラスコーティング・スマホガラスコーティング専門店、コーティングスミス高槻センター街店です。


月初の記事で「12だけでなくiPhoneが増えてるなぁ」と思ってたんですが、今月後半は一気に12シリーズが増えました。


どの機種が多いかというと、無印を除く3機種が多い印象です。

無印買うなら同サイズのProを買われるんでしょうか?無印だけが少ない印象です。


色についてはどちらのタイプもブルー系統が多いですね。個人的にはシルバー(白)もきれいだと思いましたが、人気も依頼も圧倒的に「青」ですね。


「片面」「全面」施工のご依頼ですが、これについては今のところほぼ説明せずに100%両面施工をさせていただいていますね。

背面もガラスなので、カバーを付けるとしても全面することに意味を感じていただいている方が多いです。iPhoneの裏面修理は高いですからね、リスクを少しでも下げることは重要です。

皆さんそういう意識が高いんでしょうね。


キャリアで購入されている方も多く、私の知る方でもまだまだ入荷連絡待ちの方もいらっしゃいますので、12月もiPhone12中心に動きそうな気配ですね。


ガラスコーティングなら店内抗ウイルス対策も万全なコーティングスミスまでどうぞ



(上記内容や所感は全て当店「高槻センター街店」のみのものとなります。コーティングスミスはFCのため運営は異なります。内容が同様とは限りませんのでご理解お願いいたします)


32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示