タブレット買ったらガラスコーティング!

大阪・高槻市のガラスコーティング専門店コーティングスミス高槻センター街店です。


iPhone13の発売でご依頼もiPhone13シリーズが続いていますが、今回のAppleイベントで同時発売、そして評価が高いのがiPadmini6ですね。

初期画面の「こんにちは」もかわいいです。


OSはiPhone13シリーズと同じ

トップのボタンにTouch ID

端子はType-C採用

セルラーモデルは5G対応

など、長く使えそうなスペックですね。


タブレット機はスマホよりも長期間使うものになりますので、長持ちさせたいもの。

スマホ以上に最初のガラスコーティングをお薦めします。

その他にも


・画面が大きいので指紋や汚れが付きにくいメリットが大きい。


・フィルムも大きく貼りにくく、値段もスマホに比べて高価なため、貼り直しのたびに面倒なうえコストも結構かかる。ガラスコーティングなら気泡やズレもないのでストレスフリーなうえ、貼り直しコストはない。


といった数多くのメリットがあります。


また、iPadmini6もそうですが、iPadAir、iPadProといった最近の機種は外しやすくスマートな磁気吸着のカバーになってきているので、裏面の保護に1回目は両面のガラスコーティングをお薦めします。


もうすぐApple Watch Series7も発売となりますが、さまざまなガジェット、届いたらまずはガラスコーティングをして快適に使いましょう

25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示