Apple Watch Series7が絶好調

大阪・高槻市のガラスコーティング専門店コーティングスミス高槻センター街店です。


今年も秋のAppleイベントでApple Watch が発表されていました。

昨年のSeries6は発売当初からご依頼が多数あったのですが、今年はiPhoneに押されて初日以降あまり動きがありませんでした。ところがここにきて依頼が集中しています。


半導体不足の影響で出荷が遅れていたようで、最近届いたという方が多いようですね。



そんなこんなで最近一気に増えているわけですが、なかには「Apple Watchにもコーティングできますか?」と店頭で質問されることがあります。



当店はガラスコーティング専門店なので当然対応できます。


Apple Watchのガラスコーティングの効果ですが傷つきにくい・汚れにくいという効果以外にも

https://www.glasscoating.jp/post/applewatch2020

で紹介したように、孔食を防ぐ効果もあります。


ガラスコーティングを行っているのは、専門店以外にも修理店や家電店のようなお店もあります。


Apple Watchのコーティングといっても、全体をコーティングするお店からガラス面のみをコーティングするお店もあります。


ガラス面のみのコーティングでは当然防食効果はありませんので、依頼するときは内容を確認されることをお勧めします。


当店については、ガラス面~裏面、バンドを結合する溝に至る隅々までガラスコーティングしますので、安心してお越しください。





13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示