Rakuten mini

お久しぶりとなってしまいました、コーティングスミス高槻店店主です。


Rakuten miniが一部でいろいろ話題になっていましたね。


周波数問題でも話題になっていましたが、私の周りの人は「楽天モバイル維持でWi-Fiルーター代わりに使う」という考えが多数なので、Band1に対応してようがいまいが関係ないという意見でした。

確かに使い放題で2,980円なら安いですが、エリアが充足するのが前提。

無料の1年間でどこまで楽天エリアが充足するか楽しみですね。

当店もモバイルルーターが不要になるので経費削減になります。

期待していますよ、楽天モバイルさん


そんなRakuten miniですが、首から下げられる大きさで、サブ端末としても通話用にいいですね。


なんか、昔のガラケーを思い出します。


この小ささはやはり画面が小さくて操作がしづらい部分もありますが、やはり特徴であり、大きな武器でもあります。そんなRakuten miniはやはりこの大きさのままで使うのがベストですからケースやフィルムのような美観を損なうものは避けたいですよね。


であれば、全面ガラスコーティングで保護するというのも選択肢になるのではないでしょうか?


SNSで告知もしていましたが、当店限定でRakuten miniは「片面価格」で全面コーティングさせていただきます。SNSや記事をご覧になった方限定の施策となっていますので、この記事をご覧になった方は「ホームページのブログ見た」と一声申告をお願いしますね


では、ご来店おまちしてまーす

16回の閲覧
 

©2019-2020 by コーティングスミス 高槻センター街店