2021年9月プレゼント企画!

大阪・高槻市のガラスコーティング専門店、コーティングスミス高槻センター街店です。


インスタグラムとツイッターでは告知しましたが、5,000円以上のガラスコーティング施工をされたお客様へ、店頭でも販売しているおうちでのガラスコーティングDIYキット「スマホ コーティングスミス」を先着10名様にプレゼントします。


これがどんなものかというと、ガラスコーティング剤と洗浄剤、コーティングクロスや手袋までがセットになっていて、おうちで簡単にガラスコーティングができるキットです。



名前こそ「スマホ コーティングスミス」となっていますが、タブレットやスマートウォッチはもちろんのこと、時計やメガネなどのコーティングも可能です。


コーティングスミスの店頭で使用しているガラスコーティング剤よりも作業性の良いガラスコート剤なので、当店店頭で使用しているものと全く一緒ではないですが、他店がプロ用として使用しているガラスコート剤と同等の品質、かつ、特許を持っているものになりますので量販店や併売店のガラスコーティング以上、当店未満の品質のガラスコート剤なので、色々試すにはいいと思います。


通常の販売価格は1セット4,500円(税込)なので、例えばスマホ全面5,500円の施工で4,500円のキットがもらえるので、実質1,000円でスマホのコーティングができることになりますね。


むっちゃオトクです



購入金額以外の条件は「コーティングスミス本部」と「当店」のSNSのフォローと

「キットが欲しい!」と店頭でお伝えくださいね。


先着10名だけです。ご予約も承っていますので




21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示