店内抗菌施工しました

大阪・高槻市のガラスコーティング専門店コーティングスミスです。


先日ですが、店内抗ウイルス抗菌施工しました。


最近電車に乗ると「車内抗菌施工済」のアナウンスやシールをよく目に・耳にすると思います。品質でいいますとアレと同じものになります。


実は、当店のガラスコート剤メーカーが取り扱いを始めたため、店内を施工してもらえることとなりました。


公共交通機関だけでなくコンサートホールや映画館、有名宿泊施設、ビル管理会社などでの採用も次々と決まっているようなので、当店も最新一流の抗ウイルス対策ができてうれしいですね。





まずは扉から


当然ですが両面、子扉、全部やってますよ











室内壁面













椅子たち


丸椅子まで全部やってます













接客テーブルも当然です。

お客さまも私も触りますからね










わがまま言ってボールペンやトレイまでやってもらいました


ばっちり抗ウイルスです

安心してくださいね








掃除から乾燥まで入れても数時間、当店の狭さであれば小一時間です。

安全性も高いものになりますので大げさな養生などもなく施工できます。

そのため飲食店などでも簡単に導入できます。


ボールペンにやっていることでもわかるように、壁や天井、机やいすだけではなく、小物にも施工定着します(電車でつり革を加工しているのと変わりません)。


また、自家用車の車内へ施工される方もいらっしゃるようです。


店舗の扉やパチンコ店のハンドルなど、お客様が触るためこまめにアルコール除菌している部分などには本当に重宝すると思いますよ。



当店からもメーカーへ取次ぎをおこなっておりますので、抗ウイルス対策にご興味ある方は当店までお声がけいただければお話しさせていただきますよ。



21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示