初ガラスコーティングが増えている(体感)

コーティングスミス高槻センター街店店主です。



当店ももうすぐオープン1年になります。

間口のせまーい店でなかなかお客様に気づいてもらえず


今でも

「こんな店あったっけ?」

「いつからあったん?最近やんな??」


などとご来店のお客様に聞かれていますが、徐々に見つけてもらえています。

ありがたい



当初は、ロフトや東急ハンズのイベント、ドコモの一部店舗でやっているハルトコーティングなど、どこか他所でガラスコーティングをされたことがあって機種変更などを機にお越しいただく方が多かったので、ガラスコーティング自体を既にご存じで良さもわかっていただいている方が多く、ガラスコーティングの良さだったり使用しての感想や、思ってもいなかった効果を逆に教えていただいたり楽しくお話をさせていただけありがたい限りです。

楽しくお話ししつつも、ガラスコート経験者の方だけに、当店の良さを知ってもらうため緊張もあります。


そして

「確かに手触りちゃうな!」

などと言っていただけると、わかってもらえたと少し安心します。


そのような方のなかには

「この店が良さそう」

「近くには修理店のガラスコーティングしかないから」

「専門店でも一番しっかりやってそうだった」


というように、当店をお選びいただいて、近くのお店ではなく奈良や滋賀・大阪市内や大阪南部・兵庫の西方など関西一円から、大阪市内を飛び越してわざわざ当店まで足を運んでいただけたりして感謝に尽きません。

そんな期待に応えようと緊張MAXで施工してます。


そんなお客様が

「スマホ変えたから持ってきたでぇ~」

などと再度わざわざご来店いただけると、嬉しくて感動したりしてます。



そして、初めてのガラスコーティングをされる方は

「前々から(店の)前は通ってて気になってた」

「ネットで探したら近所(高槻)にあった」


というように、ガラスコーティング自体を当店もしくはどこかで知っていただいてお越しいただいています。


ガラスコーティングを業で行っている私にとってサービス自体の認知度が上がることはすごくうれしい限りで、さらに今回で良さを知ってもらいたいとこちらも緊張もします。


結局、実はいつも緊張してるんですよね(笑)


ガラスコーティングを行ったあと


「こんなにキレイになるんや!」

「全然違うやん!ほんまに指紋つかへんな!」


というような、感嘆のお言葉を直にいただけると、その一言でむっちゃテンションとモチベ上がります。



最近は後者の初めてのガラスコーティングに当店をお選びいただいた方がすごく増えていて、毎回のように感動や感嘆の言葉を頂けて、さらには感謝されて(こちらのほうが感謝なのに)すごく楽しくお仕事させていただいています。



ガラスコーティングが気になっている方は、ご質問や相談だけでもお越しいただければと思いますし、言葉だけでは伝わらない部分がありますので、施工済みのスマホなどを一度触れてみてもらえればと思います。



おっさん一人でやっている店なのでなかなか入りにくい(笑)かもしれませんが、ぜひ一度冷やかしにだけでもご来店くださいね。









 

©2019-2020 by コーティングスミス 高槻センター街店