ホームページプチ更新

こんにちは。コーティングスミス店主です。


世の中はコロナで大変ですね。



写真はこの前の日曜日の昼下がり。

ホントに少ないですね。


大衆心理でマスクだティッシュだトイレットペーパーだと世の中大騒ぎしていますが、小さなお店の店主はいつもの事をいつもどおりやっていくしかないので、コツコツとやっていきたいと思います。


そして、こんな中でもご来店くださるお客さまに感謝です。


ガラスコーティングは母材の表面を滑らかにしますので、スマートフォンのように手で触る、電車でも外気にふれているものの対ウィルス防御対策にもなりますね。また、普段掃除しないスマホもコーティングの際にはキレイに掃除させていただきますので、この機会にスマホをガラスコーティングしてみてはいかがでしょうか?


と、宣伝はこれくらいにして今日の本題は、ホームページを更新させていただきました。コーティングスミス本部のホームページが大きくリニューアルされたので、それに合わせて少しわかりやすくしたつもりです。

ただ、撥水コーティングなどのコンテンツが載せきれてないのと、iPhone修理について全く記載できていません😓

まずはコーティングスミスの品質とガラスコーティングの良さが少しでもお伝えできればいいなぁ、と思います。


ホームページなどを作った経験もなく素人なのでなかなか難しいですが、コツコツと自力で更新していきますね。

それでも、このホームページをご覧になってわざわざ遠くよりお越し頂ける方もいらっしゃったりと、これまたありがたい限りなので、コーティングの品質は勿論のこと、お越しの前に見ていただけるこのホームページも、少しでもガラスコーティングの良さが伝わり、当店をご信頼いただけるものにしていきたいと思います。


今後ともコーティングスミス高槻センター街店をよろしくお願いいたします。



5回の閲覧
 

©2019-2020 by コーティングスミス 高槻センター街店