8月もおわりますね

コーティングスミス高槻センター街店です。


本当に今年の夏は暑いですね。店に向かおうと家を出た瞬間に「危ない!」と危険を感じる暑さです。

さて、最近ガラスコーティングの知名度が上がっていることを体感しています。

それにくらべて当店の認知度はなかなか苦戦していますね。

未だに「いつオープンしたの?」「こんな店あったっけ?」といわれる日々を過ごしております。もっと頑張らななきゃ。


とはいえ、通りがかりで見つけてくださる方、わざわざフライヤーを持って帰って検討してくださる方、「機種変したで!」と、初期のフィルムのまま持ってきてくださる方やご自分のスマホのコーティングが気に入ったからと知り合いを案内して連れてきてくださる方など、毎日のご来店本当にありがたい限りです。


そんな中、最近はホームページをご覧になって足を運んでくださる方も増えてきているのを感じております。そのような方からは「修理屋でやるより専門店のほうがいい」とか「大阪市内にはこんなにスマホ以外をちゃんとやってる店がないから」というような嬉しい言葉をかけていただき、わざわざ兵庫の西方や奈良の南方、大阪の方でも市内をスルーしてわざわざ北摂の高槻まで足を運んでいただいており、遠方からの想定外のご来店に感謝でいっぱいです。


便利にご利用いただけるように郵送や出張のサービスもさせていただいていますが、ご来店の方の利便性を考えて、お車でお越しの方に高槻センター街の駐車場サービスができるように考えております。9月中にはアナウンスできるように調整してまいりますので、今しばらくお待ちください。



コーティングスミス 高槻センター街店

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示