店舗数限定でパートナー店募集します

大阪府高槻市のコーティングスミス高槻センター街店店主です。


(写真はコーティング済みですが、本文に直接関係ありません(笑))



一昨年のオープンから約1年半、高槻センター街店をフルワンオペで回してきました。

ありがたいことにスマホに限らずレザーや車まで、色々なものをお任せいただけるようになり、ご紹介の方やリピートでお越しいただける方も徐々に増えてきております。


ただ、ワンオペの悲しさでお待たせしたり出張にて店を空けることもあり、同時に申し訳ない気持ちになることも増えてきております。


本来「コーティングスミス」は施工品目が限定されていますが、当店がレザーや車のコーティングを取り扱えるのは同時にVIDRのディーラー契約を結んでいるからで「コーティングスミス」でありながらその枠にとらわれないサービスを提供させていただいています。


ガラスコーティングの良さ、「ホンモノ」の特許取得ガラスコート剤をより多くの人にお届けするには一人じゃ無理!ということもあり、今回、そのコーティングスミスの枠にとらわれないノウハウを全てご提供させていただく当店独自のパートナー店の募集を行いたいと思っております。


ただ、ガラスコーティングも奥が深くまだまだ私自身も直接施工がしたいと思っており、高槻センター街店は変わらず営業しつつやっていきますので、何とか対応できそうな3件限定で募集したいと思います。(当店優先で考えていますので、1店舗2店舗でこれ以上は無理!となったら募集ストップします)


FCなどは実際のプレイヤーではなく本部が現場ではなく机上からサポートをします。

何なら施工セットと溶剤と動画を送って終わり!というところすらあります。


私もそうだったんですが「(ガラスコーティングに)興味があって考えてるけどよくわからないから不安で踏ん切りがつかない」「話は聞いたけど現実味がなくなんか違う!」っていう方は、実店舗を運営している私が実店舗の生の内容から直接サポートしますし、技術も知識も全てお伝えしますので、この機会に是非お考え下さい。


その他、コーティングスミス加盟のご相談や溶剤提供と研修のみのご契約なども、柔軟にご相談に乗らせていただけますので、まずはお気軽にご連絡ください。

ガラスコーティングに興味を持っていただける方は基本大好きなので、ほんと気負わずご連絡くださいね。

最新記事

すべて表示
 

©2019-2021 by コーティングスミス 高槻センター街店