売れてるね、SE

コーティングスミス高槻センター街店です


緊急事態宣言も解除され、高槻センター街にもお客さまがだいぶ戻ってきました。


とはいえ、コロナが無くなったわけではなく、ワクチンや薬が開発されたわけでもないので、引き続き警戒が必要ですね。インフルエンザのように付き合っていく病になるでしょうが、早く日常を取り戻したいものです。


さて、自粛が軽減されて当店にもお客さまがいらっしゃるようになったわけですが、まず思ったのが


「SE すご!」


です。






解除を待っていたお客さまが多かったのか、SEのご依頼が本当に多い半月でした。

最初は全色制覇!❤️とか言っていましたが、ありがたいことにもう何周もさせて頂いています。


カラーもキャリアも偏りも感じないので、全般的に売れているのでしょうね。BCNで1位になってませんが、全部まとめたらダントツのような気がします。


そんなSEですが、外見はi Phone8で中身はiPhone11という名探偵のコナンくんみたいな機種ですが、外見が全く一緒なのではなくホームボタンや背面などマイナーチェンジしています。


一見わかりませんがガラス面も8より曲面になっています。

実は、その違いでガラスフィルムの端がすごく浮きやすくなっていて、ガラスフィルムを貼ったのにそれが原因でガラスコーティングに来られる方も中にはいらっしゃいます。


今までもそうですが、iPhoneはパッと見が一緒でも細かいマイナーチェンジがつきものですね。



オープンしてからの約半年の間でさえ、ガラスコーティングがドンドン認知されてきているのを肌で感じています。


機種変更や新規購入でiPhoneSEを購入されるなら、ガラスコーティングを一度試してみてはどうでしょうか?


その時は、是非当店のこともよろしくお願いいたします。

13回の閲覧
 

©2019-2020 by コーティングスミス 高槻センター街店