久々の更新

コーティングスミス高槻センター街店です。


さぼってたわけじゃないんですが、SNSなどもやってると、どうしても忘れがちになってしまいます。

12月になってからも、色々とご依頼ありがとうございます。

修理をはじめてから、画面割れ交換のご依頼も頂いております。

画面って、当然ながら純正品ではないパネルへ交換するわけですが、製造会社によって値段も品質もマチマチ。なので、修理価格もマチマチ。

当店は色々と調べたり、同業の方へお聞きして、評判の良い部品業者さんのパネルを使っています。

正直もっと安い業者もあるんですが、評判がアレで、、、。

あと、極力パネル以外のインカメラ等の部品はお客さまのお持ちになったものから取り外して使わせていただきます。実は、パネル交換よりこっちの方が時間かかったりしますが、見えないからって変えないでいいものまで変えたくないので、丁寧に作業させていただいてます。


コーティングも、スマホに限らずお問い合わせが色々と増えてきています


ガラスコーティングで解決できるもの、できないもの、施工ができるもの、できないものがありますが、まずはご相談待ってますね。



スマホなどは見飽きてらっしゃると思うので、今週させていただいた革製品の写真



今の季節はスキー・スノボのゴーグルもオススメですね。場所柄少ないと思いますが、東北北海道のガラスコーティング店では人気のようです。グローブでゴーグルに擦り傷を付けるのは嫌ですからね。あとは掃除の季節でガラスドア、ガラス窓などを次回の掃除を楽にするためにコーティングしちゃうのもおススメですよ。

うちも今年は大掃除あとにやっちゃいます。

店舗ドアはすでに施工済ですよ。子扉は手触り比較のために未施工ですが。


キレイに使っていきたいモノ、傷つけたくないモノがありましたら、是非ご相談だけでもお越しくださいね。

いつでも待ってます








42回の閲覧
 

©2019-2020 by コーティングスミス 高槻センター街店