アクセサリーのコーティング

最終更新: 2019年11月17日


皆さんこんにちは。コーティングスミス高槻センター街店です。今日は、ピアスのコーティングをさせていただいた時に嬉しいお声をいただきました


「アクセサリーのコーティングやってくれる店が出来て嬉しい」


いやいや、そんなお言葉、こちらこそむっちゃ嬉しいですよ

当店はガラスコーティングの専門店、アクセサリーにも時計にも、私のオススメ眼鏡にもコーティングさせていただきますし、落ち着いた後は靴やカバンなどにもコーティングをしていく予定ですよ。


さて、知っていただいてる人は知ってるんですよね。アクセサリーへのコーティング。金属と肌の間にガラスコーティング層が入る形になるため、金属アレルギーの軽減が期待できます。私は派手な表現を嫌うので「金属アレルギーが無くなる!」なんて煽り方はせずに前例を元に表現すると、体質により効果の大小はありますが大抵の方に軽減効果が見られます。残念なことに中には全く効果のない方もまれにいらっしゃいますので、やってみないとわからない部分もあります。


当店は現在のプレオープンセールから11月のオープンセール中は格安にてアクセサリーのコーティングもさせていただきますので、まずは小さなものを1点やってみて効果を試しませんか?

皆さまのお悩み解消のお手伝いができれば私も嬉しいです。


では、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

4回の閲覧
 

©2019-2020 by コーティングスミス 高槻センター街店